« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 4日 (日)

2017年6月4日(日) 球技大会

2017年6月4日(日)に球技大会のイベントがありました。

場所はひまわりの体育館をしよういたしました。

206

140_2

球技大会の司会者である、栗栖さんです!

139_2

球技の内容はキックベース、ドッジボール、風船バレーでした。

4チームに別れ、球技を競い合いました。

255_2

最初はキックベースから始まりました。参加者のみなさん、とても熱心に遊ばれており、盛り上がりました。次の球技のドッジボールも白熱し、風船バレーもみなさんが平等に風船をパスしあえ、楽しまれていてよかったです。

168

221

243

すべての球技が終了したあと、点数を計算したところ・・・何と何と!

AチームとDチームが同点になりました!

両チームの代表がじゃんけんをし・・・・・勝利したのは・・・・・。

Aチイィィィィム!!!おめでとうございます!

Dsc_0177

事故もなく無事に終わることができてよかったです。

参加された方々、ありがとうございました。

Dsc_0180

次のイベントでは、2017年9月16日(土)にバーベキューがあります。

ご応募お待ちしております!

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »