« イベント実行委員会 | トップページ | 実行委員会 »

2015年12月13日 (日)

クリスマス会

どうも!赤尾です。

今日はサポネの一大イベントであるクリスマス会「~寒い冬、元気を出して‘‘あったかいんだから~‘‘~思い出いっぱいサポネクリスマスツリー」でした!!

まず、最初はスタッフ二人のユニットコンビのダンスから始まりました!!

Dscf2278


早いテンポでの曲をメインにダンスを披露してくれました。
二人の息がピッタリで、クリスマス会の開幕を盛り上げてくれました!!
二番目はサポネの家の皆さんで歌を歌われました。

Dscf2285_3


曲が決まってから毎日歌の練習をされていたので、良い雰囲気で歌を聴くことができました。皆さんの団結力を見ることができたので良かったですね。
利用者さんが選ばれた曲を歌うということが一番のポイントですね。

次は少し早いですがビンゴをしました!!
最初はなかなかリーチも出ず、皆さんドキドキになっていましたが進むにつれてリーチが続出しました!!一旦リーチが出ると続々と「ビンゴ!!」という声が連発されてきました。
ビンゴが続出しすぎた結果、景品が追い付かなくなり・・・・最後には無くなり残念ながら終了となりました。

ビンゴで楽しんだ後は待ちに待った昼食タイムです!!
昼食はケンタッキーでチキンを食べその後にケーキも食べました!!
お腹がいっぱいになったところで今回のメインイベントの一つであるスペシャルゲストである「アトム健児」の登場です!!

バルーンアートから、ジャグリングやマジックなどを披露してくださいました!!

Dscf2403


Sany9861


今年は盛りだくさんのショーをしてくださったのでかなり盛り上がりました!!
終了後もほしい人のためにバルーンを作ってくださりました!
アトム健児さんありがとうございました!!

次は今年も登場!!実行委員会メンバーによるサンタが登場です!!
サンタによるプレゼント配りが行われ皆さん喜ばれていました!!

Img_20151213_152935
最後に集合写真を撮りイベントが終わりました!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!

1450005629875











« イベント実行委員会 | トップページ | 実行委員会 »

コメント

昨日は楽しいクリスマス会に参加させていただき、ありがとうございましたxmas。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。大変だったと思います。メンバーさんの楽しまれている様子がうれしかったです。
一緒に参加させてもらった人も、また来年も参加させて欲しいと言ってました。
これからもイベントがあれば、声かけてくださいね。楽しみにしています。

では、みなさんにとって来る年も良い年でありますように…happy01 来年もよろしくお願いします。(○゜ε゜○)ノ~~happy01

ご参加ありがとうございました!
例年より参加者が多く、不安なところもありましたが、皆さんの協力で盛り上がりました(*^ω^*)ノ彡
またいろいろなイベントを、実行委員会で企画していきますので、ご参加お待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207559/62863231

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« イベント実行委員会 | トップページ | 実行委員会 »