« マニアックツアー | トップページ | »

2014年4月12日 (土)

おはこんにちわ! ヨッシーです( ^ω^ )

今日は2014年度初めのイベントであるマニアックツアーでした!

1

今回のマニアックツアーのコンダクターは長島さんです(゚▽゚*)

行き先はひらかたパーク!

乗り物好き?のこのメンバーが集まりましたヽ(´▽`)/

今日は一日楽しみましょう!!

まずはみんなでお昼ご飯を食べました! 

0_2

色々なお店が立ち並んでいるなか、僕たちのグループはポムの樹というオムライス屋さんに入りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

普段食べない種類のオムライスにテンションが上がりました!

とてもおいしかったです( ̄ー+ ̄)

食べ終わり、早速乗り物に向かいました☆

1_2

2_3

みんなアトラクションの好みは色々ですね♪ ちなみに僕は怖いの、速いの、高いのダメです(;ω;)

中には機関車に乗って園内を観光できるものもあり、安心・・・ 楽しめました!

みなさんのおかげで笑顔いっぱいの今年度初めのイベントになりました(v^ー゜)

これからもたくさんのイベントを企画していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

« マニアックツアー | トップページ | »

コメント

今日はイベントに参加させて頂き
有り難うございました。
私一人では、どこにも連れて行けないので
本当に有り難うございました。

翼士も楽しかったみたいです。
車イスなので移動が大変だったと思いますが
普段、行けないので
本当に有り難うございました♪

ボランティアの方々、サポネのスタッフの方々
皆さん、有り難うございました。m(__)m

連絡遅くなりました。

こちらこそ参加して頂き、ありがとうございました!

これからも色々と企画いたしますので、都合合えば、是非ご参加下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207559/59457151

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マニアックツアー | トップページ | »