いや~マジあれやわ

みんな

お久しぶり(・ω・)

政宗です

4年振りの更新ですよ

更新が遅れてしまったこと

本当に

スマニエル(・ω・)


ん??ダニエル??

ムニエルの方がいいかな??



それはほっといて



あまりに久しぶり過ぎて

う○こもれました(・ω・)


えぇ

更新しない間、ほんとに色々なことがありました

あんなことやこんなこと

まぁ何があったかは

内緒(・ω・)

そんなこんなで

こんなすっとこどっこいな自分が好き

えぇ

久しぶりすぎる更新のわりには、アレですな。

簡単に叫ぶと

яшЮЗ〇☆ф!!!!!

って感じ

みんなわかるくらい簡単に言うと

ξ

かな(・ω・)

すごくわかりやすいでしょ??

これでも分からない方

しっかり勉強するように。

ええな??

それにしても今年もアレが飲みたくなってくる季節がやってきましたね

カニ(・ω・)

相変わらずファイナルサンダーっぷりは健在です

以上を持ちまして、4年分、溜りに溜まったブログを終了します。







いや~でもね??

最近はほんとに毎日がエブリデイなんです

口から鼻血が出たり

かかとにビンタされたり

もうね

Ω

って感じ

えぇ

・・・・・

え?(・ω・)終わらねえの??と思った人

今度朝まで飲み明かそうよ

次こそ本当にこれでおしまい

7年目の政宗

まだまだ新しい風を吹き込んでまいりますよって(・ω・)

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですね

 毎日、暑いですね。夏生まれなのに、年々、暑さに弱くなってきています。

 バテないように、よく寝てよく食べるように心がけてます。アイスを食べるせいなのか、夏は必ず体重が増えます。確実に。

 睡眠もよく寝るものの、寝つきがものすごく悪いときや、朝早くに目が覚めます。二度寝、してますが・・・どうしたものか。ぐっすり寝るにはどうしたものか。

ブログ、打っている今も、もう夜中の1時を回りました。好きなCDを聞きながら、寝るとします。おやすみなさい。

                                                  MAKO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り

つ~やんです。


この間は、サポネも出店している岡町の夜店大会に行ってきました。

予想以上に人が多くて、こどもたちもたくさんいました。
サポネは輪投げをしていて、何回もやりにくる子や景品をうれしそうに持ってく子がいて、嬉しかったです。

声を枯らして盛り上げたり、店を切り盛りする先輩たちが素晴らしかったです。
準備から後片付けまで、ありがとうございました。

イカ焼きおいしかったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都 ダリ展

 

先日、京都市美術館で開催されてる「ダリ展」に行ってきました。
絵画は、素敵なのが沢山ありましたが、何点かある映像作品は、シュールすぎて「?」でした。
一緒に行った友人は、シュールな作風が好みなので大満足したみたいです。

ダリ展後、錦市場の近くにあるお店で天然氷のかき氷を食べました。

ふわふわしてて、とても美味しかった!今度行く時は、マンゴーじゃなく、季節限定を注文します(笑)

                                                       Y田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。

はじめまして。
サポネ1年生のぎーやんです。

ブログに書くことが思いつかず、カビ取りのために回している洗濯機をずっと眺めています。

先日の連休中、大阪へ遊びに来ていた母に「料理のとき猫の手ができないよ」と相談しました。
「私もできないよ。切れれば何でもいいじゃんね」と母は言いました。
私も今までそう思って生きてきたのですが、つい最近に包丁で薬指の爪をえぐったところなので、私は猫の手を練習します。

ぎーやんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«夏